金色の昼下がり

プリキュアについて割と全力で考察するブログ

2019-10-10から1日間の記事一覧

スタートゥインクルプリキュア 35話 感想 全力考察 姫ノ城桜子のための物語(後編)

この記事はスター☆トゥインクルプリキュア35話の感想考察(後編)です。 今回は前編で語れなかった姫ノ城桜子さんついて、ひたすら、思う存分語りたいと思います。35話のネタバレを含みますのでご注意ください。 ※スタプリ35話の考察(前編)はこちらから

スタートゥインクルプリキュア 35話 感想 全力考察 カルノリを軸として物語は動く(前編)

スタプリ35話、姫ノ城桜子さんが好きな私としてはただただ大満足な回でした。 この記事はスター☆トゥインクルプリキュア35話(前編)の感想考察をしたものです。35話のネタバレを含みますのでご注意下さい。 ※後編の考察はこちらから