金色の昼下がり

子持ちのFP2級がプリキュア(スタプリ)について割と全力で感想・考察・分析するブログ。書籍や映画のレビュー、節約キャンペーン情報もあります

【楽天セール】楽天お買い物マラソンが開催!(追記:注意点あり)【2019年5月11日~】

f:id:kirinnekokun:20190207225339j:plain

 今月も待ちに待った楽天お買い物マラソンが開催します。

 

 

楽天セール概要

 キャンペーン期間:2019年5月11日(土)20:00~5月18日(土)01:59まで

 獲得上限ポイント数:10,000ポイント 

 ポイント付与日:2019年6月15日ごろ

 ポイント期限:2019年7月31日まで

 

 

(1ショップ合計1,000円(税込み)以上の購入が対象です。

 2ショップでポイント2倍、10ショップでポイント10倍となります。 )

 

楽天セールの注意点

 キャンペーンへのエントリーが必要な場合があります

 

 これまで、楽天セール(お買い物マラソン)ではエントリー不要なことが多かったですが、最近、エントリーが必須となっていることが増えてきています。

 今回はまだ詳しい情報が出てきていないのでなんともいえませんが、エントリーが必要かどうかは気にしていたほうがいいと思います。

 

 ただし、過去の楽天セールでは、万が一エントリー前に購入してしまっても、期間中にエントリーすればキャンペーンは適用されることが多かったです。

 

(追記)

エントリーが必要です

 

 エントリー前の買い物も買い回りの対象となりますので、その点についてはご安心ください。

 

おわりに

 私はいつもお買い物マラソン(月に1~2回程度行われています)のときに、日用品や食材等を買いためています。

 10ショップで購入すれば、お米やお酒、飲み物、野菜の詰め合わせ、書籍、漫画、ゲーム、おもちゃ、と何から何まで実質10%オフで買うことができます。

 

 また、SPUキャンペーンを利用すれば、実質20%前後は簡単に安くできます。

 定価ではそれほど安くなかったとしても、キャンペーンを適用させることで、実質的にはAmazonなどの他ショップよりも安く買うことができることは多々あります。 

 

 また詳しい情報が入れば追記します。 

 

【他のお得なキャンペーン情報はこちらから】

www.konjikiblog.com

 

www.konjikiblog.com

www.konjikiblog.com

 

www.konjikiblog.com